2015年06月29日

B'zの「RED」がついにitunesで配信決定! 配信日は7/1

B'zの「RED」がついにitunesで配信決定! 配信日は7/1



4.jpg

B'zの「RED」がついにitunesで配信決定! 配信日は7/1

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'zの「RED」がついにitunesで配信決定! 配信日は7/1




3.jpg



ついに、皆さんが待ち望んでいた
B'zの新曲「RED」のiTunesでの配信日が決まりました


配信日は7/1です


前回のシングル『有頂天』のときより
iTunesでの配信日が
遅れてしまったことにより
いつ?いつ配信するの?と気になって方が
多くいたことでしょう(笑)


でも、今回公式に発表されたみたいなので
まずは、一安心できますね(^^♪


では、他のサイトの情報も併せて紹介させていただきます



B’z「RED」iTunesがCD発売日より20日遅れて配信スタート!



B’z「RED」BEING GIZA STUDIO シングル音源・着うたフル(R)配信がはじまりました


私は、REDをもちろん「フラゲ
したんですが
iTunesにインポートしたときに、
なぜか、CD情報が自動で取得できず
「なぜだー!?」と思っていたんですが
今回の配信決定の情報で解決しそうです(^^♪


さらに、ジャケットとかも取得
できるみたいなので
7/1に再インポートし直してみます


楽しみ♪


ちなみに、B'zの「RED」は以下のサイトでも
7/1に配信されるみたいですよ!!

・レコチョク
・mora
・music.jp
・dwango.jp



上記のサイトも要チェックですね(^_-)-☆


では、また何かB'zの最新情報気になる情報が出てきましたら
また更新していきますね♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z RED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

