2015年05月25日

B'z 稲葉さんのタトゥーには一つ一つに意味があるって知ってた?

B'z 稲葉さんのタトゥーには一つ一つに意味があるって知ってた?



14.jpg

B'z 稲葉さんのタトゥーには一つ一つに意味があるって知ってた?

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'z 稲葉さんのタトゥーには一つ一つに意味があるって知ってた?




B'zの二人には、タトゥーがあるのは
皆さん知っていますよね?


今日は、特に稲葉さんの体に掘られている
タトゥーについてピックアップして
いきたいと思います。


調べてみると、なんと稲葉さんの
体のタトゥーには一つ一つ
意味があって
、それが稲葉さんの
感謝の気持ちだったり、思いが込められて
いるらしいんです。


なので今日は、そこのところについて
詳しく書いていくことにします(^^)/




稲葉さんのタトゥーの意味を
画像つきで見てみよう




まずは、この画像を見てみてください


11.jpg


背中、右肩、右腕、手首
それぞれタトゥーが掘られています
それぞれ意味があるので、
説明していきますね♪


背中;
背中には龍が描かれています
実は、稲葉さんの家系の家紋という
話があります。


右肩;
長年稲葉さんに愛用されているチョーカー
を作ってくれた人への感謝の意味を
込めているらしいのですが

実はその方は、岡山の「田賀」に
いるらしいです(^^)/
なんか、気になるサイト見つけた
のでこちらをクリックしてみてください



右腕;
稲葉さんの名前の一部からとった
『志』を彫っている。
稲葉さん自身の志を高く保つ意味を
こめています


手首;
これは、松本さんがデザインしたもので
守神的な意味を持っています


次にこの画像をみてください


12.jpg


へそ;
女性器をモチーフにしているらしい
なんか、稲葉さんだからこそ、
特にいやらしさを感じず、
というか、セクシーさがただただ
増すだけの気がします(笑)


13.jpg


左腕;
「玲」と彫られていますが
これは、‘綺麗な音色’という意味です

なんか、もう私にとっては
稲葉さんのタトゥーが『高貴』な
ものに思えてきました(笑)



まとめ




稲葉さんのタトゥーには
人への感謝の気持ちや、自分の意思を
表したりしていますよね。

B'zが音楽界のトップを
走り続けているの理由の一つに
この、タトゥーがあって
稲葉さんの意識の高さを維持するのにも
一躍買っているのだと思いました

わたしも、タトゥーをもし掘るなら
手首に、稲葉さんと同じやつ
していきたいです(^^)/


では、また気になることが
ありましたら、記事を更新していきます♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z 稲葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。