2015年05月24日

エアロスミスとB'zが共演の理由が判明 CDの売れ行きが原因? ブログ

エアロスミスとB'zが共演の理由が判明 CDの売れ行きが原因? ブログ



12.jpg

エアロスミスとB'zが共演の理由が判明 CDの売れ行きが原因? ブログ

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























エアロスミスとB'zが共演の理由が判明 CDの売れ行きが原因? ブログ




エアロスミスB'zが2002年に共演してから
かなりの年月が経ちましたが
実は、その共演の理由が少し意外?
と噂が立っているんです


それは、いったい何だったのか?


このブログで検証してみたいと思います



エアロスミスとの共演は、日本での
洋楽の売れ行きの減少が原因?




CDの売れ行きが下がっているのは
皆さんも知っていることですよね。
この表を見てください


11.jpg


これは、国内のCD総売り上げの年度ごとの
推移なんですが、見て分かる通り
年々売り上げは下がっていますよね。


実は、アメリカではCDの売り上げの減少は
日本国内より深刻です。


アメリカ国内でCDが売れない×2
ということで、日本へ目が向けられた
のではないかと言われているんです。


あのビーチボーイズやエミネムなんかも
赤字だったみたいなので驚きです。


ビーチボーイズ
13.jpg


エミネム
14.jpg


そこで、日本のアーティストと組んで
日本でのCDの売り上げを上げていこうと
考えた。
同じロックで日本で最強であり
最高のアーティスト【B'z】

声がかかったということらしいです。


15.jpg


まぁ、あくまで噂ではありますが
CDの売り上げのデータから見ても
‘リアルな噂’ですよね(笑)



まとめ




そんな噂がありますが
そもそも【B'zとエアロスミスの共演】
なんて、誰もが見たい組み合わせで
あることには間違いないですから
まぁ、普通の人はあんまりタッグ自体に
疑問を持たないのかな?と思いましたww

純粋に豪華な組み合わせで楽しめますしね
(^^)/


今まで、過去2回共演している
B'zとエアロスミス(^^)/


これからの共演もきっとあると
私は思っています(^^)/


なので、このブログでは
最新情報が出てきたらすぐ更新して
いきます♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419507579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。