2015年05月24日

関ジャニがMステでB'z愛が爆発!! ブログで語る

関ジャニがMステでB'z愛が爆発!! ブログで語る



13.jpg

関ジャニがMステでB'z愛が爆発!! ブログで語る

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























関ジャニがMステでB'z愛が爆発!! ブログで語る




B'zに対する、関ジャニの愛が凄すぎました


2014年6月14日の
『Mステ』でB'zの25周年の生ライブが
あったのですが、そこで
B'zと関ジャニが共演!


B'zの生ライブのときの
関ジャニの反応がかなり
私を含めた多くのファンから共感を
得たんです(^^)/


なんで、そんなに共感を得たのか!


今回は、そこを徹底検証してみたいと
思います



画像つきで関ジャニのB'z愛を確認しよう




11.jpg


この画像を見てください
稲葉さん、丸山君の話に満面の
100点スマイルで笑っています(^^)/
丸山君もかなり嬉しそうです(^^)/

次はこの画像です


12.jpg


B'zの生ライブの直前の関ジャニ(笑)
総立ちではありますが、それ以前に
心の底から生ライブを楽しみにしている
感じがビシビシ伝わってきます(^^)/


14.jpg


そして、生ライブが始まった瞬間、
そして、ライブ中。。
どっかのドームのライブにでも
行っているかのようなテンション(笑)

もう、ファンクラブに入っている人並
盛り上がり方でめちゃくちゃうけました
(笑)




関ジャニのB'zに対する愛は本物だと
確信しました(^^)/


ラジオで関ジャニの大倉君が
話してたんですけど、B'zの二人が
かっこよすぎてついに我慢できなくなって
B'zのライブジムに行ったらしいです(笑)


B'zを生でみて、「カッコいい」なんて
一回でも思ったら、ライブに行きたくなる
のは当たり前ですよねww


そこでも、B'zに対する愛を
再確認!!


15.jpg


大倉君は、超羨ましいことに
ライブ前、楽屋に通してもらって
稲葉さん、松本さんに会ったらしいです。


16.jpg


大倉君マジでうらやましいーーーーww
そこで、二人に話しかけてもらったりして
めちゃくちゃ興奮してことを語ってました



まとめ




関ジャニのB'zへの愛は本物だと
再確認(^^)/
Mステでの反応、ライブへ行く。
ラジオでB'zと会ったことを
興奮して喋る。

もう疑いようもないでしょうww

これからは、ライブに行ったとき
関ジャニのメンバーにも会えるかも(^^)/


B'zファンとしては、これからの
関ジャニの動向にも目が離せませんね


ではまた何かありましたら
記事を更新していきますね♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。