2015年05月20日

B'zのチケットをヤフオクから購入すると入れない?

B'zのチケットをヤフオクから購入すると入れない?



8.jpg

B'zのチケットをヤフオクから購入すると入れない?

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'zのチケットをヤフオクから購入すると入れない?




B'zのチケットをヤフオクで仕入れた
または、今から仕入れようとしている人
ちょっと、待ったーーー!!


実は、ヤフオクの出品者の
出品の仕方によっては
非常に危険なチケットになりうることが
あるって知ってましたか?


私が前の記事で書いた
‘オークションで買い物をしたとき
会場には入れないことってある?’

で言っている通り、
オークションで
B'zのチケットを購入した人で
入れなかった人が実際にいたんです。


今回は
そこについて、
なぜそうなるか?
少し詳細を書いてみようかと思っています



B'zのチケットがオークションだと危ない理由とは?




実は会場のスタッフは、引換券の番号を
認知している可能性があります。


具体的にどういうことかというと
次の画像をご覧ください


6.jpg


こちらの画像は、とあるヤフオクの
出品者が提供している画像です


こちらには、はっきりと引き換え番号
記載されていますよね?

ということは、B'zの会場にいる
スタッフもこの番号をチェックしている
可能性が非常に高くなってきます


画像で引換券は【S席】のものに
なるのですが、入場の際に、
チケットについている
QRコードを入り口でかざす必要があり、
その場でレシートが発行されます。


恐らくそこで、上の引換券のように
番号が載せてある場合、事前に
【ブラックリスト入り】になっている
可能性が高くなり、現場のスタッフから
「ちょっと、伺ってもいいですか?」と
来られるわけです。


もちろん、引き換え番号を記載されている
チケットを購入した方でも
スルーして入れた方はいるみたいですが
上記のようなチケットを買われるのは
リスクが高いように思われます。


なので、どうしても
B'zのライブに行きたくて、オークションで
購入を考えている方は、一般席か
引換券の番号を伏せている画像を
提供している出品者から買うしか
ありません。


でも、どちらにしろオークションで
チケットを購入することは
かなり、リスキーであることを
頭に入れとかなくていけないようです。


ファンクラブの優先席、ローチケや
イープラスで一般席をとれなかった方は
潔く諦めるのもありなのかなーと
今回調べてみて、思いました。


買う買わないは、
一概にお勧めできませんが
もう【自己責任】ってことに
なりそうです"(-""-)"


では、また気になることありましたら
記事を更新していきますね♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。