2015年05月05日

B'z チケットで山形の当選者へ 〜おすすめホテル情報〜

B'z チケットで山形の当選者へ 〜おすすめホテル情報〜



11.jpg

B'z チケットで山形の当選者へ 〜おすすめホテル情報〜

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'z チケットで山形の当選者へ 〜おすすめホテル情報〜




B'zの山形のチケットを取った方へ

きっと、山形へ遠くの地から向かう方も
多いことでしょう♪

なんていったってB'zですから(笑)

今年、2回目3回目ですよって方も
多いかと思われます(笑)

そうするとやはり遠くの地へ
赴く方も多いのでは?と思ったので


今回B'zのライブが行われる
山形県民会館周辺のホテル情報
書いていきたいと思います(^_-)-☆


でもまずは、山形で行われる
ライブ情報から紹介します★



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-in山形
情報




★場所
山形県民会館
山形県山形市七日町3丁目1−23

★公演日時:7/29(月)

18:15開場 19:00開演になります(^^)/

★チケット料金

・SS席12000円

・S席8500円

・立見席8500円


です。もちろん公演数時間前には
会場に着いて「ライブグッズ」を買って
ツアーTシャツを着て
準備万端にしておきましょう♪


では、B'zのライブが行われる
山形県民会館の周辺のおすすめホテル
紹介していきます♪



山形周辺のおすすめホテル




★ホテル ステイインNANAアネックス <山形>


12.jpg


【料金】
¥2,962〜

【住所】
山形県山形市七日町1−4−22 MAP

【アクセス】
JR山形駅より徒歩約20分。
チェックインフロント住所
山形市七日町2-7-10ナナビーンズビル
フロント1F
コンビニまで徒歩5分以内

車以外/JR仙山線山形駅下車、車で5分

車/東北自動車道村田JCTより
山形自動車道へ
〜山形蔵王IC〜山形駅方面へ、
十日町交差点右折、112号線を市役所方面へ

パーキング 有り(500円/泊)

です。


ホテルから、山形市役所まで
徒歩2分!中心街までもなんと
徒歩1分になります♪


山形県民会館へも近いので、
もし、興味がある場合はぜひ
泊まってみてください♪

詳細はこちら
http://www.stayin.ytbldg.jp/stayin/7a/



★山形七日町ワシントンホテル


13.jpg


【料金】
¥4,074〜

【住所】
山形市七日町1-4-31 MAP

【アクセス】
JR山形駅から車で5分。
高速山形道「山形蔵王IC」より約7分。
コンビニまで徒歩5分以内

車以外/JR山形新幹線山形駅下車、車5分

車以外/JR仙山線山形駅下車、車5分

パーキング 有り(750円/日)

です。


特徴としては、まずは大浴場完備
全室インターネット可能。
館内に便利なコンビニがあります(^^)/

周りには、山形の美味しい日本酒や
郷土料理のお店がずらりと並んでいますので
夜、ライブ前の前夜祭として飲んでも
いいかな?と思います(^^)/


そして、B'zファンにとっては嬉しい
山形県民会館へ歩いて2分という
鬼立地条件ww


前日にお酒も楽しんで、朝ゆっくり起きて
そのまま会場に行きたい方は
要チェックです!!(笑)

詳細はこちら
http://washington-hotels.jp/yamagata-nanokamachi/



★ホテル ステイ・イン七日町 <山形>


14.jpg


【住所】
山形県山形市七日町2−7−10NANA BEANS 1F MAP

【アクセス】
高速山形蔵王インターまたは
JR山形駅より市役所方面へ。
山形銀行本店南隣。

コンビニまで徒歩5分以内


車以外/山形新幹線山形駅(東口)より
徒歩15分

車/東北道村田JCTより
山形道へ〜山形蔵王IC〜山形駅へ。
ホテルキャッスル前交差点を右折。
山銀本店交差点そば

パーキング 有り(500円/泊)

です。


ここのホテルの特徴は
長期滞在に適しているということです(^^)/
洗濯機電子レンジ付きの部屋があります
まぁB’zのライブに参加される目的で
来ている方にはあんまり関係ないと
思いますけど・・・(笑)

朝食のサービスも豊富で、
日替わりで出される一品が
常連客を飽きさせないようにしています(^^)/

部屋も綺麗なので
是非寄ってみましょう♪

詳細はこちら
http://www.stayin.ytbldg.jp/stayin/7/


その他のホテル




他にもホテルがあるので
こちらからも調べてみてください(^◇^)

他にもホテルを調べたい方は
画像をクリック♪






まとめ




いずれも、素敵なホテルなので
満足するのは間違いないのですが
私が特にお勧めするのは
『山形七日町ワシントンホテル』です★

山形県民会館から近い立地条件に
一歩外を出ると山形の繁華街

前日に泊まると考えれば
やはり、「お酒」です(笑)

え?それはあんただけ?

・・・

いや、そんな事はないはずですww

皆さんもきっと‘飲みたい’はずですw
いや、絶対そうだ!!
そうに違いありません(笑)


15.jpg


なので、私は
『山形七日町ワシントンホテル』
お勧めいたします(^^)/

郷土料理も楽しめるので♪


今度写真付きで、ブログ更新しますね♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

