2015年05月03日

B'zのチケットの中でも、『e+』っていい席と取れない説を検証してみた

B'zのチケットの中でも、『e+』っていい席と取れない説を検証してみた



29.jpg

B'zのチケットの中でも、『e+』っていい席と取れない説を検証してみた

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'zのチケットの中でも、『e+』っていい席と取れない説を検証してみた



B'zのチケットの中でも、『e+』っていい席と取れない説を検証してみた




B'zのe+の席ってぶっちゃけどうよ?
いい席当たったことはないんだけど
って意見が、ネットで目立ったので
少し検証してみました(^^)/


26.jpg


よくネットで聞くのが
「e+の席は最悪だ」
「e+でいい席が当たったことが無い」
との声です。


証拠の画像集めてみました( ;∀;)


21.jpg


22.jpg


24.jpg


23.jpg


25.jpg


うーん、調べてみるとローチケとかぴあ
比べて批判の声が
多い気がするんですよね( ゚Д゚)


一概に言えないんですが
もし『e+枠』があるのだとしたら
恐ろしいですよね・・・


まぁ、さすがにそんな批判だらけでは
ないだろうと思って他の意見も集めて
みました・・・


31.jpg


32.jpg


やはりありました。
e+のB'zチケットで「いい席」発言!ww


しかし、ネットでの調べが足りないのか
e+でいい席だったという意見が少ない
感じでした


27.jpg


結論から言うと、「e+」で
「いい席」発言をする人より
「悪い席」発言をする人の方が多い
ということになりました(笑)


やっぱりというか、当然ですけど
FCでの優先席が最強ってことになりますね


ここのブログで何度か紹介してますが
実は私、宮城のホットスーパーアリーナで
一番前の席のど真ん中を引き当ててしまった
ので、ぜひ良ければ、その時の
興奮しまくりの様子を読んでいってください
(笑)


興奮しまくりの一日日記を読む方は
こちらをクリック



B'zチケットe+での「いい席」情報
有りましたら
ぜひ連絡いただければ幸いです♪


その時は、記事を更新していきます(^◇^)



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。