2015年05月03日

B'zのチケットで名古屋を手に入れた方必見!名古屋に『ビーズホテル』があるのって知ってた?

B'zのチケットで名古屋を手に入れた方必見!名古屋に『ビーズホテル』があるのって知ってた?



12.jpg

B'zのチケットで名古屋を手に入れた方必見!名古屋に『ビーズホテル』があるのって知ってた?

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'zのチケットで名古屋を手に入れた方必見!名古屋に『ビーズホテル』があるのって知ってた?



B'zのチケットで名古屋を手に入れた方必見!名古屋に『ビーズホテル』があるのって知ってた?




なんとB'z名古屋のチケット
手に入れた方へ朗報です。

なんと、名古屋のホテルに
『ビーズホテル』なるものがあります(^^)/


11.jpg


B'zファンなら、え?何それ?
ビーズホテル?
って気になるニュースになりますよねw

ぜひ泊まってみたいけど、どんなところ?
サービスは?食事は?
と疑問を持つ方がいるかと思います


そこで今回、このホテルの詳細を
書いていきたいと思います♪


公式サイトはこちらをクリック



場所



13.jpg


名古屋市中区錦1丁目16番2号です
TEL(052)220-3131

最寄りの駅は「伏見駅」になり、
降りてから5分ぐらい歩いたところに
あります★

名古屋駅からビーズホテルまでの
無料送迎バスが出てますので、
チェックしてみてください♪


時刻表はこちらをクリック


「伏見駅」からB'zのライブ会場である
「ナゴヤドーム」までは電車で
20分くらいです♪


そんなに、遠くはないなので
遠征で、ライブに行く方にとっても
いい場所といえます



ビーズホテルからナゴヤドームへの
電車乗換




伏見駅→地下鉄東山線→栄駅→地下鉄名城線・左回り→ナゴヤドーム前矢田駅
おります、降りてからナゴヤドームまで
歩いて5分ぐらいです(^^)/


14.jpg


伏見駅からの乗り換えは一回なので
結構簡単に行けます★



温泉 【ラクダの湯】



15.jpg


「ホテルビーズ」には知る人ぞ知る
ラクダの湯があります
中には、大浴場ジャグジー
サウナがあります


大浴場は広く、サウナも綺麗で
ゆったりできるので、
旅行で疲れた体も癒せますね♪

常連客の方も愛用しているみたいです


朝のバイキング



16.jpg


食事は、朝のみです
『ビーズホテル』での朝食バイキング
で一番のメインは「クロワッサン」です

さっくりとした、焼き立てのパンが
常連客の方に人気です♪



フィットネス



17.jpg


ホテルでは、珍しんじゃないんでしょうか?
なんと、ホテルの中に「フィットネス」が
あり、お風呂の前に気持ちのいい汗をかいて
その汗を流す
最高の一時を過ごせちゃいます♪

ちょっと、稲葉さん
体を意識しながらやると、
いいかもしれません(笑)


18.jpg



その他設備




ホテルのWiFi完備の他に
電気自動車
ハイブリット車対応
充電スタンドもあります(^^)/
宿泊プランも充実していますので
自分に合ったものを選ぶことができます★


19.jpg


まとめ




B'z好きなBroなら絶対気になるネームの
『ビーズホテル』!!
常連の方、愛用者も多いです。
接客も最上級!ナゴヤドームへも近い!
ぜひ、これからB'zのライブで
ナゴヤドームに行く人は
ぜひ『ビーズホテル』へ♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418340742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

