2015年04月30日

B'z LANDであった質問から、「結局REDはどれ買う?」を考えてみたw

B'z LANDであった質問から、「結局REDはどれ買う?」を考えてみたw



3.jpg

B'z LANDであった質問から、「結局REDはどれ買う?」を考えてみたw

続きは下記より。


【スポンサードリンク】

























B'z LANDであった質問から、「結局REDはどれ買う?」を考えてみたw



B'z LANDであった質問から、「結局REDはどれ買う?」を考えてみたw




皆さんは、2015年6月10日発売の「RED
通常版初回限定版赤盤
の中からなに選びますか?

という質問がB'z LANDにあったので
それぞれの特徴について
書いてました。

ちなみに、B'z LANDのサイトはこちらから
http://bzland.honesta.net/


B'z専用のいろんな書き込みがあって
面白いサイトです★

ぜひチェックしていってくださいね♪



もちろん、作詞は稲葉浩志
作曲は松本孝弘です★

ここは、
もはや説明の必要はないですよね(笑)



【通常盤】




CDのみ、他にDVD特典はないです。
しかし、値段はめちゃくちゃ安いです

650円(税込)です

安さが、一番の魅力ですね♪
今の時代650円というのは
かなり安いので、気軽に買えるのが
いいですね♪



【初回限定版】




初回限定盤はCDにDVD付です。
なんと値段は、1000円♪
DVD付で1000円は安いです♪


DVDの内容は「B'zLIVE-GYM2015-EPIC NIGHT-のライブ映像」付です

前回、2015年01月14日に発売した
『有頂天』は値段が2052円でしたから
今回の『RED』は全体的に安いです



【赤盤】




CD+オリジナルリストバンド封入
この「赤盤」はCDケースが特徴で
広島東洋カープのチームカラーでもある
赤こと‘RED’ケース仕様になっています


値段は、1600円と3つの中では
一番高いですが、CDケースが特徴的で
かっこいいのと
リストバンドがついてくるのが
いいですね♪


B'z LANDの中の質問であったように
この3種類から1個だけ選ぶとなると
流石に悩みますね。


まぁ、3個全てを買いたい衝動は
抑えるとしてwww


ちゃんと選びますよ〜〜


まず、通常版は除きます
B'zファン歴長い私にとっては
CDだけしかないっていうのは
悲しすぎます!!ww


となると、残る2つは
【初回限定版】【赤盤】ですが
1個しか買えないというのは
酷ですね(笑)


えぐいですw


でも、リストバンドはもったいなくできない
そして、DVDを見れない衝動に
何日耐えられるかと考えたら
【初回限定版】をチョイスしてしまう
可能性が大きいですね


どちらか、1個となると
涙が出る選択です(笑)


B'z LANDの質問でしたが、
こんなに悩まされるとは
思いもしませんでしたww


これからも、B'z LANDで面白い質問が
あったらそれに答えていってみたいと
思います(^^♪



【スポンサードリンク】

























スポンサードリンク

posted by ponpon178 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | B'z LAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。